15日夕方、義母が体の不調を訴え、
緊急入院しました。

退院の話はまだ聞こえてきませんが、
容態は安定した様で、ホッとしています

今日は、桑名まで用事があって、
「河津桜や梅の花」を見ようと、「なばなの里」を訪ねてみました

330本のしだれ梅の梅園・・・・まだまだ。

012


016


017

日の当たる場所の梅が、がっかりする気持ちを救ってくれました

021

でもやっぱり。。。がっかり。

022

里内の春はまだまだの模様

011


里内にはたくさんのミツマタの木がありますが、
花を咲かすのはかろうじて。。これ一本

030

河津桜の蕾も固く、春は遠いかな

031

根性で探した河津桜の開花

047

日の当たる所から開花が始まってます

037

里内の紅梅。白梅は綺麗でした


春はもう少し先のようで、時折吹きつける北風に、
背中を丸めて、大急ぎで車に戻りました