おばあちゃんと同居するようになって、
お出かけの回数が激変しました

おばあちゃんが、ディサービスに出かけた日の外出
とは思うのですが、帰ってくる時間を気にしながらでは、
落ち着いておしゃべりもできません。
時間が気になって気になって・・・

出掛ける機会が減れば、ブログネタにも困る(笑)


晩御飯の紹介です

011


カキフライ。いい牡蠣でした。

先日、蟹の炊き込みご飯をして、
残っていた蟹缶でカニ玉

ひじきの炊き込みご飯

牛肉とまいたけのしぐれ煮

ご馳走様でした。

夜の片つけが終わると、一日が終わった!って気分。
早々とベッドにもぐりこむnonkiでした(笑)

夜(私の中では深夜の気持ち)友人から電話
まだ9時30分だよ。。って(笑)
初詣にもまだ行ってないじゃない!ごろごろしてると
年が変わるよ!早く行こう!ってお誘い

ほんと!早く行かないと年が変わりそう。。
今日から二月!
一月は飛んで行きました!