喪中のはがき。官製はがきで作りました

IMG_7975


宛先位は自分で書かなきゃ。。
との思いは二重丸ですが,はかどりません。


なぜかって。。。


気晴らし。。気晴らし。。息抜き。。息抜き。。
と出かける事が多くてね。


コストコに行ってきました


羽島のコストコ。前の並木道は、きれいな紅葉

IMG_7971_1

セーブして。。。それでも。。。。これだけの買い物でした

IMG_7973

連れて行ってくれた友人が「お値打ちランチ」
お店にも案内してくれて。。

IMG_7965
IMG_7967

昼遊膳 1343円でした
どれから食べようかと迷うほど。
お味・・・可もなく不可もなく
ただ、お刺身は◎🌸マルでした

IMG_7968
IMG_7969

コーヒーのセルフサービスもありましたが
コーヒーが嫌いですから。。

こちらの方がお値打ちかも。。1000円です