光ファイバーに変更し、さぁ!私のPCもサクサクと。。。

ストレスなくなるわ!と思っていたら。。。


重い!(私の体重じゃなく、通信速度です。念のため)

イライラはつのる・・つのる・・・・ストレス満載

主人に聞いてみたら・・・

「やっぱりな・・」って

「やっぱり」って何なん?
「やっぱり」って!

なんでも自宅にあった(残っていた)
古いチップを差し込んだらしい

「古いからなぁ。。重いんや。。」って

ということで、新しいチップを買いに行きました
(線にするかチップにするかを迷って、安い方にされた模様)

a


新しいチップ購入

aa


ちなみに、古いほう

で・・・これにて一件落着かと思いきや・・・・


ディスプレイがつかん!

なんで?なんでなん?

IMG_7839


主人登場。ディスプレーの故障かな・・・

ということで、自宅に余ってる
ディスプレーを取りに行ってくれました

お気づきですか。。
私のPCは、いついかなる時でも、
新しい物になることはありません。

誰かが(主に主人)新しいものに変え、
古が私に回ってくると言うことに、暗黙の了解


IMG_7840


ディスプレーが変わりました。

さぁ!直ったかな。。。

直りません!

やっぱりな。。。接続のコードが悪かった模様。

「ありがとう」直してくれて。。。

今まで使っていたディスプレーに戻りました

サクサクと動くようになりました