娘の所で一泊。
「モーニングに行こう!お店は決めてあるから・・」
はい!連れて行ってくださいましぃぃ

FullSizeRender_28

なんとオシャレなお店でしょう(トヨタのディーラーかと思った(笑))

HILLS CAFE 
  ベーカリーレストランです

FullSizeRender_24
FullSizeRender_23

白を基調にした清潔な店内
おされぇ====

FullSizeRender_27

駐車場の車がガラス越しに見えます。ベーカリーのコーナー

mo-ninngu


z

婿殿は、卵サンドにアップルティ。

娘は、フレンチトーストとジンジャーティ。

私はプレーンなモーニングにサラダを。。

ティファニーで朝食を。。ではなく。。
娘の家の近くでモーニングでした

会計を。。。と思っていたら・・
娘が「いい!」って。「夜御馳走してもらうから。。」ってさ!

そして、お昼は、行きつけらしい。。
韓国料理のお店に連れて行ってくれました


zz

私は「食べず嫌い」っていうのか、「冒険心がない」っていうのか。
和食以外二の足を踏むのですが、

前日の夜は「台湾料理」翌日のお昼は「韓国料理」と、

人生65年にして、初めてそのようなお店に足を踏み入れた次第です

韓国料理店で、チジミ。韓国巻きずしと、無難な物をオーダー

昨夜の台湾料理といい、韓国料理といい。。。
結構口に合うことが判明しました

自分で作るチジミより100倍おいしいチジミを食しました

で。。。

御馳走してもらうわ!という夕食


a

楽しい時間を作ってくれたお礼に、二人に御馳走しました
そのまま、私を送ってくれて、実家で一泊して帰っていきました

YYちゃん。楽しい時間をありがとう
リフレッシュできました。

韓国料理。台湾料理また連れて行ってね