この日(10月7日)午後6:30から、愛知県芸術劇場で、森山良子コンサートでした
IMG_7806
IMG_7812


IMG_7775

澄んだ歌声と、楽しい話術。彼女が大好きですから、この日を楽しみにしていました

IMG_4791_72

入場とともに渡された用紙


IMG_7781_2

この日のコンサートは、オールリクエスト。皆さんなら、どの曲にチェックされますか
一人9曲。選曲します

IMG_7781_1

メドレーは邦楽メドレー。洋楽メドレー。ビートルズ・メドレー。アメリカンホーク・メドレーの中から。。

BlogPaint

ホールに入場前に大混雑(笑) 皆さんがそれぞれに希望の選曲

100曲の中から、マークシート方式で、順位が決められました


IMG_7785

2000人収容の大ホールです

「この広い野原いっぱい」でコンサートスタート

マークシートの集計が出るまでに、歌とおしゃべりで、和やかな会場になりました

楽団の方も、発表ごとに楽譜の用意。笑

1部
愛の道標  涙そうそう  英語ver   my favorite song
グノーのアヴェマリア  あなたが好き  愛する人に歌わせないで
仔犬のワルツ  スカボロ?  アメリカフォークソング  メドレー

20分の休憩をはさんで2部

手のひら   邦楽メドレー   歌ってよ夕陽の歌を
イマジン   恋はみずいろ   Ale Ale Ale
禁じられた恋    さとうきび畑    涙そうそう

アンコール曲  聖者の行進 希望者が舞台に上がって「この広い野原いっぱい」の大合唱


6:30から始まったコンサート。9:45終了

たっぷり3時間。素晴らしかったぁ~~

おしゃべりの中に、キラリと知性がひかり、ウィットにあふれる話術

たっぷりと、森山良子の世界に浸ってきました

投票結果です

IMG_7787
IMG_7788


FullSizeRender_8

コンサートにも感激しましたが、夜のきらびやかな、栄の夜景。
これにも感動


FullSizeRender
FullSizeRender_6

夜のオアシス21.

午後10時を回って、婿殿と合流。3人で遅い夕食を済ませ、娘夫婦の所に一泊させてもらってきました

チケットを手配してくれた婿殿。私の体を気遣て、一緒に出掛けてくれた娘。義母の世話を引き受けてくれた主人
みんなに感謝です。
おかげで、素晴らしい一日でした