こちらに居を移し、何かと生活は便利になりました

一番は。。。笑

スーパー(マッ○スバリュー)がごくごく近所にあること。


夕食の跡形付けを済ませて、時に、お風呂に入ってから。。
私はスーパーに出向きます

「半額」のシールが付いたもので、翌日の献立を決めます

P1030003

この日見つけたのは「生さんま」

IMG_7200

甘露煮にしました

この日はお魚コーナーで、蛤も見つけたり!

P1030004

開封してからの写真でお見苦しいのですが。。。

IMG_7208

酒蒸になりました。

IMG_7210

安く買ったのに、1個。口の開かない蛤。
めっちゃ損した気分(笑)

この日は肉じゃがも。。
(お肉は先日半額で買って冷凍してあったもの)

のんきさん!小銭をためてるぅぅ・・
って思われるかた。。。
でしょ・・・違います(笑)

どこか抜けてるのんきさん

買わなくてもいいブログネタに投資しました
IMG_7205
IMG_7202

やめときゃいいのに。。もう1本

IMG_7207
IMG_7204


小銭はたまらず、旦那が喜んだ。。。笑


さ。。。本日も今からスーパーに行ってきます・