ご無沙汰しております

私のほうは、猛暑の毎日ですが、関東地方。東北地方は被害の出るような豪雨だとか。。
みなさんのお宅はいかがでしょう。

新しい住まいは、ネットの接続ができておらず、
YAHOOの一カ月1980円。これ安いやん!飛びついて契約したものの、
一か月の容量が限られている事を、すっかり忘れておりました。

20日にして、一か月の容量をオーバーし、
YAHOOのページが開くまでにまぁ。。。時間がかかる事となってしまって、
八月になるのを待ちかねました。

みなさんから、私の体を案じて、
メールやラインで心配いただきましたが、とても元気でおります。
他人事ながら、ご安心ください。

やれやれ。。8月だわ。。と思いきや。。
月末にWindows10にバージョンアップした関係で、使いにくいことになってしまって。。
かちんかちんに固まった頭をほぐすことから、始めなきゃ。。って思っています

ところでみなさんが案じてくださる田舎の生活
義母との生活も多少、ギクシャクしながら笑

それなりに。。笑



新しくなった玄関の軒先に、燕が巣を作り出しました。。

イマゴロォォ~~と思いながら見ていたら、
かわいい雛の顔が4つ見え隠れし始めました

IMG_7161

世間様よりずいぶん遅れての誕生かも。。
写真を撮っていたら、親燕が警戒心丸出しで旋回しております

IMG_7168

湧き出る井戸水は、つめたぁ~~~くて

IMG_7170

自家製野菜の天然冷蔵庫です

IMG_7171

田んぼも稲穂が垂れはじめました

田舎の家屋は、思っていた以上に涼しく
網戸を通して
家の中を風が吹き抜けます

今までは、エアコンのない生活なんて考えられない生活でしたが
寝苦しい夜を感じることなく朝を迎えられる心地よさを満喫しています

ここが、私のたどり着いた終の棲家です
近況報告でした!