キッチン。リビング。座敷。義母の部屋とリホームをすませ
玄関のリホームが完成しました

20160605_1

段差のある敷き居は。シルバーカーには無理ですから。。

ただ、
今時の玄関は、背丈が高く、
我が家の従来の高さに合わせるのが難儀だったようです

11

それなりに・・・(笑)

20160605_2

玄関を入って、上るのも足腰の弱った者には大変

001

低い段差をつけて、もらって
ワンクッション置きました
手すりも完備

玄関の靴を脱ぐ場所は従来の三分の一になりましたが
上がり降りがしやすくなりました

003

おばあちゃんのためのリホームですが
その実、私たち夫婦の行く道も近く
今回思い切って、あちこち手を入れました

次は、御座敷の硝子戸の入れ替えと、
雨戸と戸袋のやり直しにかかります