今回のプチ引っ越しで、ネットでのお買い物がとても便利でした

玄関マット。本当かどうだか。。29000円のトルコ製のマット。3490円

http://www.netprice.co.jp/netprice/see/goods/799854/?swipe=13

010


玄関マットにするつもりで買いましたが、
今、仏壇の前で、おばあちゃんの椅子の下に敷かれています(笑)

この商品と一緒に、台所洗剤が5円 ダメ元でぽちっ・・

009


どこもサイトだったか。。。

タオルとせっけんのギフトが半額でした
新しく、こちらの組に入れていただく、組回りのごあいさつに購入

ああ (2)


このほかに、義母の快気祝の品

初盆に備えて、夏用の座布団が不足。
夏用の座布団カバーを購入

私のベッド、義両親の膨大ないらない書類の整理に
シュレッダーの購入

もちろん食べ物も見逃しません

a


JA山形 天童だったかn。。ポイントがたまっていて1980円での購入だったと・・

お盆ころに届くとの、桃も1箱
飛騨牛が安いって。。。じゃあ!ってなことで
楽天スーパーセールに貢献したnonkiでした