友人の家の近所に、
とてもお値打ちなお弁当屋さんができたとのこと。

本当に値打ちよ!の一言で、
女子会はそのお店のお弁当にしましょう。。
食べる話は決まりも早い!

500円 700円 1000円 とあるようです
(ちなみに、このお弁当屋さんは、
お店を構えていらっしゃる訳ではありません。
普通の個人のお宅のようです)

002


大盤振る舞い! 1000円の物にしました

002_1
002_2
002_3
002_4


手作りで、心のこもったお弁当です

何より、入った種類の多さ!

写真に写ったものの下にも何かが入っていたり。。

結局、すべて食べることができず、主人との夜のおかずとなりました。
お値打ち弁当。長島町から友人が配達してくれました