旅先の朝は、どういう訳か、目覚めが早い。

男性陣(主人と義弟)はすでにお目覚め。

朝からゆっくりと温泉につかり、いざ!朝食・。

上げ膳。据え膳。主婦の一番の御褒美だと思う

043

ずずず~~~と奥に進み
和食のレストラン華暦
img_2

054

a

055

b

朝から、たっぷりといただきました

img_41

温泉のお湯が湯気になってるのかと思ったら
ミストだそうです
夜にはライトアップされて、きれいだったと思うのですが
昨夜は部屋呑み。おしゃべりに花が咲き
ライトアップを見ることができませんでした

さて。。2日目。

BlogPaint

サミット・各国首脳ではありません
もう少し、並び方もあっただろうに。。
笑えて仕方ありません

エクシブ車寄せにて。
スタッフの方が皆さんでお写真撮りましょうか。。って

御親切に言ってくださって、慌てて横一列に。
巨大なガラス板に水を流して滝に見立てたものが素敵でした

で。。。2日目
六甲に行こうかと話がまとまるも「六甲のどこ?」
「牧場なん?(ソフトクリームなん)
六甲の山頂なん?(いちごパフェなん)

運転は、昨日に引き続き義弟

074

六甲の山頂を目指して出発です