もう一つ、千葉での話題です

ブログのお友達PAPAさんと食べた
パンケーキがおいしかったので

星野珈琲のパンケーキが食べたいな。。って言う私の言葉に、
「アッ!
高倉町珈琲」が近くにできたからとの返事が息子から返ってきた

星野さんでも高倉さんでも。。
まぁいいかっ!

047


私のは全くのなじみのないお店ですが、
孫娘いわく「めっちゃおいしいから・・」とのこと

048


静かな落ち付いた店内。順番を待つ人でいっぱいでした

どこに行っても並ぶんやね。。笑

052


これが孫娘の言う「めっちゃ美味しいパンケーキ」
「特製クリームの乗ったリコッタパンケーキ」

ふわふわのパンケーキと、濃厚なクリームソースの相性が抜群でした

053


孫娘がオーダーしたのは「フルーツフレンチトースト」
乗っかるフルーツに心奪われたらしい。
結局、上のフルーツだけ食べて、フレンチトーストは上孫が食べてました
私も少し食べてみました。フルーツソースが絶妙です

054


エッグベネディクト。。。
覚えられなかったのでメニューを写真に撮って来ました

未だに覚えられません

イングリッシュマフィンに、ハム、ポーチドエッグを乗せて、
なにやらソースの掛ったもの

フォークとナイフの使い方がどこかギコチナイnonkiでした

家のお嫁さんの実家近くのお店が、
近いところに出来て、家族のお気に入りのお店のようでした