一日目    すき焼き
二日目    前日の残りに、少しお出汁を加えて、焼きうどん
三日目    前日の残りに、ジャガイモと玉ねぎを入れて、肉じゃが

002

さすがに、ここまで来ると、肉はカケラほど(笑)

でもでも一日目の名残の糸こんにゃくなど
まだ少し顔が見えます

これで終わり??

003

いえいえ。。。渡りに舟でやっこちゃんから
マッシュポテトの素を送って頂きました

ジャガイモの残りが一個だったので、継ぎ足しは一個のジャガイモでコロッケ

少量のコロッケのつもりでしたが

ラッキー!

二人分のコロッケができました。


すき焼きに始まった我が家の献立
リメイクを繰り返して4日です。
お金がたまらないのはなぜ??
(のんきさんが使ってるからやん!って。。納得)