居心地のいいレストランで、初めて会ったとは思えないような
弾丸トークを炸裂させた我々5人
食後は「なばなの里」に移動

32
37
38

こんな咲き誇るチューリップを見ていただきたくて。。
こちらに移動したのですが・・・

この画像は4月9日です
半月が経過して。。
花の命は短くて。。。

055
060

こんな寂しい状態

052
058

まだまだ頑張ってるのもあるにはあるのですが。。

051


里内は、他のお花で彩られていました
049
068
066
067
063

展望台から眺める風景も一変

最高に綺麗な時にご一緒したかったなぁ~~

御一行は「ベゴニア館」に移動

S__14237705

さっそうと。。(写真提供くみちゃん)

39408

リンクを外せばいいかな。。
最強美魔女隊

39628

写真提供(うらんママちゃん)
背中に「年」がにじみ出るnonkiです


39629

花を見ながら、黙って歩く・・・って事を知らない一行
頭の活性化にひたすら努める一行

090

089

082
085
075

よく歩きました。お話しっぱなしで。。

ちょっと休憩ね

a

皆がそれぞれに。。
カロリーを気にするでもなく。。
意のままに。。

くち子ちゃんの新幹線の時間に合わせて、楽しいオフ会は
そろそろおしまい

くみちゃんは、なばなの里でお別れ
くち子ちゃんは、桑名駅でお別れ

くみちゃん。三重県のおばさんパワーに圧倒されることなく
話の輪に入って下さってありがとうね

くちこちゃん。やっと念願かなってお目もじできました
遠い所から、お詫づね下さって、ありがとうございました
機会を見つけて、今度は、私もくち子地方遠征に馳せ参じようと思っています
その時はよろしく、お引き回しください


いつものことながら、うらんママちゃん。軽快な走りをありがとう
お世話になりました


げんかあちゃんとnonkiは、うらんママちゃんに自宅まで送っていただきました
車中。話は尽きませんでした。。(笑)

それどころか。。。
帰ってからも、lineでのおしゃべりが、延々と続いたオフ会
本当に楽しい一日でした

ご一緒いただいた方。本当にありがとうございました
これに懲りず、またご一緒していただけると嬉しいなぁ~

その日まで。。オンラインで。。