3月6日 父の7・7日法要でした。
早いもので。。。というか。。
毎日の生活に流されながらの時間だったように感じます。

006


葬儀以後、お仏壇のお花は白の菊のみでしたが、
49日にして少し、色の混じったお花に変わりました


無題


014


午後4:30分からの法要には親戚縁者の方々のお参りを受けて、
賑やかなお参りとなりました

017


お葬式の後、葬儀社からの配慮でいただいた不祝儀の袋
実にたくさんのお布施の袋がありましたが、
毎回の法要のたびに少しづつ減って(笑)

001


やっと残り3枚(百箇日。初盆。永代経志料)となりました。
写真の不祝儀袋書きが「永代供養料」となっていますが
浄土真宗の間合い「永代経懇志料」となります