京都のコストコに行き始め、名古屋に出来て近くなったと喜び
今回、11月20日にオープンした
コストコ羽島店に行ってきました。

初めて、高速に乗らずに行くことができます

時間的には、名古屋に行くのと同じくらいですが、
高速代が浮きます。笑

もう落ち着いたころだと思ったから。。

BlogPaint

10時の回転直後だったため、開店を待つ人が長い列を作ってましたが
開店と同時に列は捌けていき、長く並ぶことは避けられました

003

開店直後大きなカートもずらりと並ぶ

a

① 木村屋のあんぱん
(羽島店で初めて見た。こしあんだったので買わなかった)

② 1980円で「かずのこ」たっぷり

③ バナナ1.3キロ98円 買ってきたよ
004
11本ありました。お買い得でした。

④鍵の掛ったショーケース。
ブランドのバックが(ほかの店ではみないかな)
見ないようにしてきたのかな笑

駐車場の一角にはガソリンスタンドを併設

009
010
011

私の方のガソリンスタンドに比べると、多少。。多少。。安いと思うが
びっくりするほどの安さではなかった