御夫婦で善光寺さんに御朱印をいただきに出かけられ、湯田中温泉に宿泊されたお友達が、お土産を持ってきてくださいました

001

お土産話を一緒に聞きながら、大好きな、竹風堂のどら焼きを
食べてしまいました。。笑
写真は空になった袋です。
いつもながら、このお菓子。私の大好物です

戸隠バードライン沿いで、車がたくさん止まっていたから。。
と山笑さんの十割そば

002

003
写真は2人分
つなぎなし。そば粉だけのお蕎麦は新そばの季節でもあり
香もよく、腰の強いおいしいお蕎麦でした。
何より、そばつゆ。。これも2重丸
少し甘めですが、御蕎麦との相性抜群!
S田さん。いつもありがとう。恐縮しながら美味しくいただきました