夕食の用意をしていたら、主人の友人が来られ、ラ.コリーナに行って来たから。。とお土産を頂きました。
先のやっこちゃんのブログで、屋根の芝生が青々としていたのを見て、私も行ってみたいと友人と話を煮詰めている矢先、この方も行かれた。。。ワッ。私も行く!(笑)

001

御土産をいただくって、やっぱりうれしいですね。

a

長寿芋と名付けられた「たねや」さんのお菓子
さつまいもや栗のお菓子が、和菓子店に並ぶようになると、秋ですね
aa

1個が大きくて主人と半分こ
さつまいも本来のやさしい甘さと、
皮の部分は薄皮。塗られた(練り込まれた?)ニッキの香

お芋とニッキの香り。絶妙!

aaa

ラ.コリーナ限定のサブレ(バームサブレ)
600

他のサブレに比べると、柔らかくサックリ
クッキーの生地にクラブハリエ絶品のバームクーヘンを練り込んだものです

008

缶の上下にはお菓子を守るため、スポンジが敷かれていました

チョコ味とバニラ味
私的にはチョコ味のほうが好みでした

006

お菓子と一緒にパンフも入っていました
秋のお菓子のラインナップ
見てるだけで十分!そんなヤワな私ではありません
行かなきゃ!(笑)