娘夫婦が、安曇野の方に行くというので、
「わさび漬け」を買って来てくれるように頼みました。

母の注文は、どこどこに行ってこれを買って!
やや(相当)面倒な注文が多いんです

今回も「穂高神社の前の
小笠原わさび店」に寄って、
わさび漬けを200g買ってきて・・でした(笑)

量り売りのお店です

このお店は、自宅で「わさび漬け」を作っていらっしゃるので、
わさびの量が多く、風味がよく
お土産屋さんで買う「粕ばかり多い「わさび漬け」とは一味も二味も違います

002_1


添加物。一切なし。 

清らかな安曇野のお水で育った「わさび」を使っていらっしゃいます

006

わさびの刻んだのが多いの。。分かっていただけますか


大満足の母でした!