暑中お見舞い申し上げます
連日の猛暑。いかがお過ごしですか。熱中症などにお気を付け下さいね

孫たちを連れて、紀伊半島一周ドライブに行きました。

と。。。その前に、先日の結婚式で、感謝の花束や、テーブル花など、たくさんのお花を持って帰ってきました。この暑さですから、長く、持たないだろうと思っていましたが、毎日、お水を換え、この暑さの中でも、きれいな状態を維持することができていました。

ところが、この旅行。さぁ!このお花。どうしよう・・・・
ふと思いつきました。
冷蔵庫!我が家には大型の野菜保存のための冷蔵庫があります。
その中に、花瓶ごと入れてから出かけることにしました

006
帰ってきて、真っ先に扉を開くと、ジャ~~ン
そのままの状態が保たれていました
よかった。。
猛暑日が続く日。萎れてしまうのはかわいそうですが
大事にお世話して、もう少し見守りましょう

南紀一周の旅。たくさんの写真とともに、楽しい夏休みの紹介
また見てくださいね