超ご機嫌斜めだった私のPC。
やっと主人の手によって回復、復旧しました。
電池を換え、HDを変えてくれたようです
慣れないノートパソで、肩が凝ったり、目がくらくらしたり。。(そんなにまでしてPCをする必要はないのですが・・)
新しくならなかったのは、覚悟の上(笑)ですが、またしばらく快適に使えそうです

依然、タブレットの故障は良くなってきていません。
5月11日に修理に出したのに。。いつ良くなってくるのかな。
タブレットがないと、ヒューストンに出張している息子との意思の疎通にかけるんだけど。。笑
早く良くなってきますように。。

追記
直った。直った。確かに動くようになりました

が。。。しかし。。。。

遅い!遅い!

めっちゃんこ遅いんです

「なんでこんなに、立ち上がりが遅いの。。。」との質問に旦那は答えました

「昔のHDを付け替えただけやから。。」

まだまだ旦那の話は続きます

「そりゃぁ・・・遅いわさ!」だそうです

まぁ。。。。遅い!
立ち上がりを待っていたら、日が暮れるわ!

ということで、またまた、ノートパソの登場です