宅急便が届きました。親しい友人から。。叔母から。。。
私の好みを知っていてくれるからこそのチョイス

箱を開けて思わず「わぁ~~」と歓声を上げた私です

a

三重県 津市のお菓子。T2のお菓子の詰め合わせ

yy (2)

アップルチョコと、チョコマーブル。どちらも大好き
はちみつに漬けこんだりんごに、たっぷりのチョコレートを絡めたお菓子。
コーヒー味とシナモン味
004

001


小さな小さなチョコレートは、スイート。ストロベリー。
ブルーベリー。レモン。ホワイト5つの味の、
小指の先ほどの可愛いチョコレートです

005

叔母から。足立音衛門のお菓子の詰め合わせ

ネットで取り寄せてるお気に入りのお菓子です。なんと、JR名古屋高島屋に出店しているとか
デパ地下をうろうろしていて見つけたの!nonkiちゃん好きだったよね。。送ったわよ!って。
今年83歳になる叔母からの電話でした。

q

大好きな和洋菓子。大好きな人からの心のこもった贈り物
大事に大事に食べてます