我が家の台所には二台の大きな冷蔵庫があります


1d97fe9d-s

レシピなど張り付いてお見苦しいのですが・・・

005

この冷蔵庫は、毎日の食卓に必要なものが入れてあります
ごちゃごちゃですが。。



ac9cedc0-s

もう一台の冷蔵庫には。。。
 
006

梅干し。ぬか漬け。千枚つけ。らっきょ。生姜。お味噌などの保存食用です
麦茶も入ってます。小麦粉なども入れてます


055f4cd5-s

こちらはお米専用の冷蔵庫

012a

一緒に、玉ねぎやジャガイモを入れることもあります



010
 
こちらは、倉庫に置かれています
到来物の多い我が家
留守の時は、みなさんが、こちらに入れてくださいます


009

300リッターの冷凍専用庫
先日、コストコに行ったばかりで、冷凍庫はいっぱいの状態です

なお、台所に置かれた冷蔵庫の冷凍室には、あまり物が入っていません

車に乗れない私は、買い物も10日に一度くらい。。
コストコで大量に買い込みます

我が家の冷蔵庫事情でした