夏の甲子園。三重県代表高校が今日決勝戦を迎えます
三重県勢として、決勝戦進出は59年ぶりなんだそうです
(59年前の四日市高校決勝進出の話は、
遠い昔、両親から聞いた覚えがあります)

三重高校。頂点を目指してがんばれ!


ブログで話題になっている、東名足柄SA(下り)でのイベント。
もう終わったと思っていたら、何と、9月23日まで延長だそうで。。。

010


前回は夜だったこともあって、何が何やらわからない状態でしたが、
今回はバッチリ!笑

その前に。。

008
上りの車線、この日、聞きしに勝る大渋滞でした(17日)
どこまでもどこまでも。。。長い車列が続いていました

私たちは反対方向だったこともあり、ラッキー~~

足柄SAG級グルメのイベント会場です
BlogPaint

009
019
018

大勢の人で賑わっていましたよ~~
とは言っても、テレビを見ていませんから何が何やら。。
さっぱり分らず、写真だけの状態です

016

BlogPaint

写真だけさっさと撮って、建物の中に・・

こちらも、おおにぎわい
015

メチャイケのメンバーの何かな。。釣りあげるもの
UFOキャッチャーみたいなん。笑

012

オカレモン。買ってみました。
普通。。。
後で使い道のないカップに
普通のソフトクリームのコーンカップが入っているだけです
朝霧高原のミルクを使ってレモン風味
サッパリっちゃあ。さっぱりやけど・・・
450円とはこれいかに。
何の使い道のないケースが100円かも。 
高いな。・・・あほらしかった。

さぁ!帰ろう。と思ったら旦那が食事をすると・・・
私は、高いソフトクリームで十分お腹は満たされてましたが。。

026

こちらで。。。

どうせ食べるなら、ブログネタにもおいしいものを。。
021

めちゃイケとコラボしたメニューの、わさびカレーを。
(主人が食べて、私は味見程度)
022
鼻に抜けるツンとした感じ確かにわさび。。。

1382円(税込) チト高くないですか。。。
確かにわさびとカレーのコラボはいいかも・。・・

024

カレーより感動したのは、このお店の照明

023

なんと、鹿の角を組み合わせてありました

レストランは本格的なレストランでしたから
カレーを食べず、本格的な食事ができる(お肉料理など)お店として
覚えておくことにします