002c
主人の丹精込めた農作物
今日の収穫です

後列 右から
aa

トウモロコシ。身がいっぱい詰まってなかなか上出来!

a

小玉スイカ。 赤い小玉でした。甘味もあってのどの渇きに花丸印

黒い皮のスイカ。
001

カラスの攻撃に合いにくい、厚めの皮のスイカです
まだ食べていませんが、はたして中の状態やいかに。。。

前列 右
タイガーメロン
006
a

甘味があって、プリンスメロンの親戚のような。。

前列。黄色の瓜は「バナナ瓜」
005a
a

甘味は少ないです。
子どものころに、食卓に「おかず」として出された瓜
(多少のお塩が振ってあったと思う)
そんな瓜の素朴な味でした

甘味の強さが「売り」の条件となっている今
この瓜は珍しく自然な甘みにひかれます


001

こんなカボチャも頂きました。

スクナカボチャ。に似ているのですが違うんだそうです
スクナカボチャ。おいしいんだけど。。。