我が家の二階の窓から見える景色です

zz (1)
以前は、同じ町内の方の土地で、
おばあさんが、毎日、コツコツと、草を取って
里山をきれいに、大切に管理されていました
おばあさんが、亡くなられ、管理ができなくなったお身内の方が
どなたかに、土地を売られたと聞きました
とたん!この有様です

もう少し大きな写真にすると。。。
zzzz (2)
自分の土地にものを置く。
不法投棄ではないそうな。。。

山の中。通りからは見えない状態です

002
昨日の写真です
車は捨ててあるものではなく
この地に、ごみを運んで来たものらしい

002

ますます、ごみが多くなりました
ポールなどを建て初めています
囲いでもするようですけど。。。

いやぁ~~な気分で迎える朝になりました