ちょっと!これ食べて!と興奮気味に友人が届けてくれた
開封せずとも、匂いから、持って来てくれたものが、揚げ物だとわかった(笑)

001
このコロッケ。メッチャ美味しいよ~~と友人
その先を言わなきゃいいのに。。。。
1個いくらだと思う??と友人
どこで買ったん??との私の言葉も聞かず
友人は続ける。。
1個18円!
010
なんと、このコロッケ1個18円だそうです(笑)
決して、一口の小さなものではなく、大きさは普通
揚げたてのほかほかを持って来てくれました
18円。10個買っても180円

友人は興奮気味に言って、次なる品の開封(笑)
014

このパン。いくらだと思う。。。。友人の言葉に
笑うしかない私
なんと、このパン。1個98円だそうです

コロッケもパンも、家で作る必要ないかな。。。
そんな気持ちにさせてくれた到来物でした

ちなみに、これらは、
バローで売られて大人気の品だそうです
お近くのバロー店舗

連絡
先日、ご紹介しました
クリスマスローズを、お庭いっぱいに咲かせていらっしゃる
ブログのお友達 
mcnj さんから
クリスマスローズをほしい方はどうぞ!
とのことです
http://mcnj.blog.ocn.ne.jp/blogmcnj/2014/03/post_7bc6.html

とても気さくないい方です。ほしい方は、私のほうまでご連絡ください
仲介手数料なしでご紹介させていただきます