先日の女子会のお店
素晴らしいミニ会席を提供していただいて、お値打ち感満載でした
このお店、会席の予約のないお昼には、お値打ちランチとして、ロールキャベツランチ 1365円 ハンバーグランチ(チーズハンバーグもあり) 1365円&1470円 
洋風のメニューでも有名なお店だそうです
101
2人で1個でも十分な大きさですよ。持ち帰りもできますとのことでしたから、2人分を買って帰りました
(一つは自宅に、もう一つは義両親宅分)
発泡の容器に入れてくださいました
先見の目があったといいますか。。。これが大正解!でした

このお店から帰って、主人の体調不良を知り、義父のペインクリニックの予約もあって、右往左往。
結果、主人がインフルエンザと判明し、いろいろな検査もあって、病院からの帰宅が遅くなりました
ロールキャベツが買ってあって、すぐに食事ができました
100
お肉たっぷりで、キャベツが幾重にも巻かれて、大きなロールキャベツ。
1個で2人は食べられます笑
トロトロに煮込まれ、お箸で十分。
鰹のお出汁がベースになっていて、あっさりしたスープでした