豊川さん。と言えば「稲荷すし」ですね
昨日のコメントでも、「稲荷すしじゃなくイタリアンなの」
と書き込みもありました
参道にはたくさんの稲荷すしのお店があって
「食べ比べ」のようなメニューもありましたが、
私たちは「いなりすしぃぃ???」と口をそろえました
みなの意見が一致!

何か他に美味しいものは。。。
豊川在住の方に伺いましたが
「何もありません」とのこと(笑)


ただ、自宅にはやはり「いなりすし」のお土産が欲しかったのと、
(帰って手抜き出来るし)

浜松のお土産も何もなかったので
(ホテル内にホテル謹製の品がありましたが、
メッチャ高かったので買いませんでした)

浜松と言えば「うなぎパイ」でしょ!

名古屋に帰ってきて、高島屋の地下で、
いつも買う豆狸のおいなりさん。とうなぎパイを買いました(笑)

aa

ノーマルな「うなぎパイ」と
「真夜中のお菓子」とサブタイトルの付いた
VSOPブランデーパイを購入
a

ちょっと高級そうなパッケージの真夜中のお菓子
VSOPブランデーパイ

どこが普通の物と違うのかわかりませんでした
ちなみに、お酒に弱い私も
平気で食べられました

a

ホテルのお部屋に用意されていたスリッパ
お部屋の外にはもちろん靴ですが、
お部屋の中ではこのスリッパがゆっくりといいですね

今回は、各々のスリッパが、
携帯用の袋に入れられていました
お持ち帰りできるものです
「消毒済み」と書かれたスリッパが多いホテルですが、
今回のこのシステムは好感が持てました

決して、持ち帰れたことに好感を持ったんじゃなくて。。。(笑)


もう1点
ボディタオルの用意がありました
103

普通のタオルの用意はもちろんですが、
15cm幅の縦に細長いこのタオルの方が
使い勝手が良くて私は好きです

281

普通のタオルの用意ももちろんありましたが、この細長いタオルは洗面所に用意されていて
持ち帰ってもいいようでした


毎回、旅先で友人たちから、ちょっぴりプレゼントがあります

aaa

皆が、何かかにか持ち寄ったのですが、
友人Yちゃんからは、個人の名前の刺繍が入った
ハンドタオルをいただきました
これからの季節重宝です
aaaa
こちらは、Tちゃんから
頭からかぶる洋服の時に、
化粧が付かないようにこの袋をかぶります
実用的でさっそく使ってます

素敵なホテルで宿泊できたのも、
会員になっていらっしゃる方のお口添えがあってのこと
本当にありがとうございました