今回の旅行は名古屋駅14:30の高速バスでしたが
私たちの集合時間は11:30としました
みんなで一緒にランチをしてからのお出かけです

JRセントラルタワーズ 51階
この階は、有料の展望フロアだと思っていたら、
JUNさんのブログで、素敵なお店の紹介があり、
このフロアがタカシマヤの「パノラマサロン」という名前に
生まれ変わったことを知りました
(HPによると2006年に生まれ変わったんだそうです)
(余談ですが、最近JUNさんのお顔が見えません。お元気ですか。)
高島屋12階から高速エレベーターに乗り換えます
51階 
Cepages(セパージュ)がランチの会場です
151
予約時に、眺望のいい窓際のお席をお願いしましたが
MAX4人までだとか。。
5人でのランチでしたから、窓際の席は諦めました
154
175
おしゃれぇ~~
照明具なんですが。。(笑)

窓の外に広がる景色
まさに天空のレストランです
東京・広尾のセパージュが出店されたんだそうです
地上245メーターでのランチ
まさに天にも昇る気持ちです(笑)
153

aa

見たこともないような大きなマッシュルームの入った
生ハムのサラダ
豚とろのグリエ 黄色いのはマスタードソースです
パンは4種類ありました(胡麻と黒糖をチョイス)
デザートは、パッションフルーツの入ったティラミス
アイスストレートティと一緒に。。

「みなさんでお写真お撮りしましょうか」と
スタッフの方の心遣いも嬉しかったです
リピ決定!
BlogPaint