昨年11月に仲良しオフ会をし、半年が過ぎました
そろそろいかがですか。。。というお誘いのメールに、やったぁ~~とばかりに「行く!行く!」と乗っかりました
仲良し3人と今回はもう一人(先日、信楽に一緒に出かけた友人)4人で賑やかにランチ
今回の会場となったのは「喜良利(きらり)さん」私たちお気に入りのお店です
お話に夢中で、それぞれの説明を受けた記憶が飛んでます(笑)
後はおぼろ。。後はおぼろ。。。
出される器が、それぞれとても凝っています
a
aa
蓋付きの小鉢。蓋の裏もきれい
aaa
詳しい説明は。。。できません(笑)
484
カリッと揚がった天ぷら、エビ。かぼちゃ。タケノコ。白身魚でした
aaaa
お寿司には、小さなハケが添えられ、お醤油をぬりながら食べる江戸前のスタイルです
DSCF5297
4人分がひとつの木の器に盛りつけされていました
カツオ。カンパチ。イカ(だったかな)
a1
皆さんはコーヒー。私は紅茶。デザートとの相性、非常によろし。。

お話は途切れることなく続きます
仕事があると言われる友人とは、このお店でお別れ
492
damekoさん。三日坊主さん。私の三人は、
damekoさんの運転で、「香音」さんに場所を変え、
まだまだ話の続きを楽しみます
a
damekoさんの懇意にしていらっしゃるお店です
とても素敵な喫茶店(サロンと呼ぶ方がぴったりの雰囲気です)
白を基調にした明るくモダンなお部屋。
調度品などのセンスもよく、知人宅でお茶をご馳走になってる感じです

アイスティをいただきました。(話に夢中で写真なし)
アイスティ1杯で、延々と話し込んでしまいました
みなさん。とても楽しい時間をありがと!また誘ってねっ!