お年賀用のお菓子を頂戴しました
私の大好きな「たねや」さんのお菓子。やったぁ~
7
真っ赤でおしゃれな6角形の丈夫な箱に入ってます(箱を捨てるに忍びなく、何かに使おうと保管)

2
お菓子があれこれ入ってました
1
うふっ!思わずこぼれる笑み笑
中でも、だるまの袋に入ったものは、ぬれ甘納豆のようなもので、私大好き!
写真を撮ることもせず、食べてしまいました
156
蛤の最中は、中の餡は別。重ねて作るものです。いかにも年賀にふさわしい・・
と。。。あれこれウキウキと頂いて。。ちょうど無くなりかけたころ
7721d585-s
また頂いた
ダイエットを宣言したのに。。。(笑)
aaaaa

栗のお菓子。ああああ。。どうしよう。。。たべよっと!
ダイエットは明日から!
ということで、1月7日から、お正月太り解消のため、フィットネスクラブに頑張ってます