スーパーの駅弁大会で、さば鮓を見つけた
1774円は高いと思ったけれど、いづうのさば寿司の4000円から比べれば。。。
何より、夜の献立を手抜きできるしぃぃ・・・
創業明治35年 300年の伝統のあるお店のお寿司。
どんなん。。。1744円・・・
美味しいのかな。。。
私は昔昔の大昔。サバにアレルギーの反応が出て、大変な思いをしてから、もう何十年も食べていません
主人の好物ですから、1744円奮発しました
1
019開封すると、まず、昆布のとてもいい香りがします
021
実に肉厚の昆布でした
私はすし飯と昆布だけを食べましたが
すし飯は、やや柔らかく感じました
寿司酢の具合はちょうどいい感じ
喜ぶだろうと思っていた主人の反応は違ってました
やっぱりアレの方がいい
あれとは
これです
私の目から見ても、柿千の棒鮓の方が
鯖の厚みが違うように思えました
1744円奮発したのに。。
柿千のものなら1050円で済んだのにぃぃ
ちょっとがっかりの話題でした