昨日の話題。37年目の電気鍋に
皆さんから「すごい」というコメントをたくさんいただきました

決して、ケチではないと思うのですが、
壊れないものを捨てることはできず、
また、
壊れていないものを、新しく買い替えることもできず、
現在にいたってます

昨日が37年目の電気鍋。
そして本日は
33年目の衣類乾燥機です(笑)
私ケチではありませんから。。。

DSCN0003長男が生まれた年に「おむつの乾燥」のために購入しました
その長男は現在、5歳と3歳の二児の父です
何度、買い替えたいと思ったことか!
何度、捨てたいと思ったことか!
でもでも。。。機嫌よく動くんです
機嫌よく乾燥してくれるんです
機嫌よく働いてくれる子を
買い替えるわけにはいきませんもの・・・
最近では、ナナメドラムの乾燥機付き洗濯機が
主流だと聞きますが、
この乾燥機がなかなか壊れてくれないから
買い替えもできません
梅雨の季節
今年も大活躍してくれています
多少、ガタガタというようになってきました
まだハァハァゼィゼィが聞こえませんから
もう少し働いていただくことにします
私。。ケチではありません。念のため!