先日のオフ会で、うらんママちゃんから手渡されたケーキのような四角い箱

DSCN6343何???
何を頂戴するのかしら??
という私に「ブログネタ!」と笑っていらっしゃいました
箱を開くと
DSCN6341
赤玉の卵が6個
でもね。。ちょっと違うの。。
卵の頭が切れてるの。。
蓋のようになった玉子の頭の部分を取ると
こんなん  ↓
DSCN6344
玉子の殻をそのまま使ったプリンです
まさしく、ブログネタ!(笑)

プリンは、とろとろのプリンではなく、やや、やや、やや硬め
焼きプリンが好きな私は、流行りのとろとろプリンは苦手です
このプリンは、適度な柔らかさ
おいしかったぁ~~
ちょっと香ばしいカラメルが
全体的に香りよくモカの風味があります
底にあるカラメルとの絶妙なコラボレーション
本当においしく頂きました

ごちそうさま!うらんママちゃん!ありがと!