昨日は主人の62回目の誕生日でした

DSCN5262
娘も予定を作らず帰ってきて3人でお祝いの食卓を囲みました
1
皆さんのお宅のようにコジャレタ物は並びません
上等のワインも並びません
いつもと同じような献立に1品余分に作った程度
① 山ウドのてんぷら(裏山から収穫)
②海老フライ(大きな物を奮発)
③豚肉の生姜焼き
④わけぎの甘辛いため


そして。。。。朝から作ったのは
DSCN5244
筍。干瓢。椎茸を含め煮にして。。。
アナゴのかば焼きを買ってきて。。
厚焼き卵を焼いて。。。
DSCN5245
巻きずしを作ってみました

お誕生日の日の献立です
プレゼントは。。。
なにもありませんけど・・・・・なにか??
アッ!娘からはもらってましたよ


おまけ。。どうでもいいけど。。。
DSCN5247
巻寿司の端っこが大好きなnonkiです