DSCF0334牛久大仏のすぐそば。アミプレミアムアウトレットに立ち寄りました
遅いお昼を食べるために。
DSCF0336_1
DSCF0338_1フードコートといえど、すごい!
すがきや。丸亀うどんやらのお店が並ぶフードコートとは大きく違ってます(笑)
ステーキの三田屋って関西の方ではよく見かけるお店です
DSCF0335ただお値段はフードコートなみ。。
1200円のステーキですが、おいしかったわ(スープ付き)
DSCF0349日曜日の午後。駐車場は満車状態でしたがお店は比較的すいていました
フードコートは超満員でしたが・・・
1子どもたちはレゴのお店で大興奮
私は・・・
DSCF0351「たち吉」のお店を見つけて大興奮
DSCF0352大きなお皿など1枚800円
セットものもアウトレット価格
一級品も並んでいて、進物にもできるようです
洋服を見ても着られないし・・
このようなお店なら楽しく時間がつぶせました
あれこれ、手に持って思案
新幹線での旅だったため諦めました
荷物を送るって手もあったのに。。。心残りです(笑)