DSCF4315_1
31で「適当に6個ください」って言いました
ラムレーズンを入れかけられたので
「すみません。ラムレーズンはいいです」と答え
ミントと入れかけられ
「すみません。ミントはいいです」と答え
何やらわからないものを入れかけられ
「それは何ですか?」「ホッピング。。なんとか」です
「すみません。いいです」

適当に6個と言ったのに、結局、自分で選ぶことになりました

面倒な客だと思います

写真のように無難なものを6個選んで買って来ました
娘からは、大ブーイング
何これ。。あれは?これは?・・

私のダメなところは、「食べてみよう」という挑戦ができないところ
ランチにしても「和食」が中心
「無国籍料理」など聞いただけでノーサンキュー。
「フレンチ」「イタリアン」でもいいけどぉぉぉ・・やっぱり「和食」
「辛いだろう」「苦いだろう」と思うだけでやっぱり無難なものに
何にでも「挑戦してみよう」ができません

娘から「何これ・・」呼ばわりされたアイスクリーム
こたつに入って、最高においしく、大切に食べております

《お知らせ》
今日は午後から出かけますので
ブログしばらくお休みしますね
女将さん!近くにいるよ!