kagamimochi_01[1]

喪中ですので新年のご挨拶は、控えさせていただきますが
今年もよろしくお願いします

お正月。皆様いかがお過ごしですか
のんき家は暮れから帰省している孫たちと、賑やかな年越し
元旦は、義両親宅にて新年会
1歳から86歳まで20人が揃い
賑やかに笑い声がはじけました
DSCF4148

DSCF4143
義父の体調が悪く、昨年のお盆は皆が揃うことができなかったので
この日は1年ぶりの顔も・・・
おしゃれな献立も思いつかず
「みぞれ鍋」「「ふぐちり鍋」の2つのお鍋を囲みました
普段、2人の静かな時間を過ごす義両親も、久し振りのにぎわいに
戸惑いながらも、嬉しそうな笑顔が見られました

にらめっこしましょ!
笑うと負けよ!あっぷっぷ!
DSCF4134
大いに賑わせてくれた親善大使2名
明日お帰りです

私も親善大使と共に上京いたします
5日はブログのお友達との新年会
とても楽しみです