ブラウザー左からオヤジがちょいちょいのぞき見します。
ドラックで引きずり出すことができ、手放すと走って逃げていきます。
遊んでみて下さい!
暮れの忙しい時にそんなの出来ない・・とおっしゃらずに。。。

プールの中で、歩きながらyasukoさんに教えて頂きました
yasukoさんありがとう。やっと出来ました(笑)


ホームセンターに出掛けた第一の目的は、
台所に敷くカーペットが欲しかった為です
1枚づつ置くだけの、ブロックカーペット。
汚れた所だけを、洗うことも出来て、
自在にカット出来、部屋に合わせる事も可能だと聞いて、
かねてから欲しいと思っていました
冬の台所は、寒々としていますからね

DSCF4245
DSCF4249

劇的じゃないビホー アフターです
1枚づつ、並べて置くだけです
裏がゴムになっていますから、ずれたりしません
値段はピンからキリまで。
やや厚めでクッション性のある物にしました
床下収納庫が使いにくくなりましたが
必要に応じて1枚か2枚外せばいいでしょう。
スリッパを履かなくてもいいとまでは行きませんが
クッション性があり、なかなかいい買い物だったと自負しています


早いですね~明日はイブです。
ちっとも年の瀬の感じがしないのですが・・・

3