いい香りぃぃ。。。その1は
海外旅行から帰った友人からのお土産、
空港の免税店で買ったと言うロクシタンのハンドクリーム

1
2
無香料の物。ミントの香りの物。バラの香りの物
6個入っていて、友人たちとシェアしました
開封した私はトップバッターで無香料の物をチョイス
無香料といえども、ほのかな香りのするハンドクリーム
滑らかな付け心地。
白魚の様な指先になるのも遠くないかも・・(笑)
3
カナダのお土産
カチンカチンと音がするのですが、食べてみると
生キャラメルのようなものでした

Mちゃん!ありがと!

いい香りぃぃ。。。その2は
黒姫高原のペンションの奥様から
7
夏には沢山のアスパラを送って頂き恐縮でしたのに
今回は、密が入った大きなりんご
いい香りがしています
こちらの方がお世話になりますのに
本当にありがとうございました

いい香りぃぃその3は
御近所さんから頂いた鯵のお寿司
8
寿司飯の酢を、ゆずの果汁を使われ
ご飯の中にはたっぷりの「ゴマ」が入っていました
9
肉厚の鯵が酢〆されて握り鮨のようになってます
(押しずしではありませんでした)
お魚が苦手な私も、ゆずのいい香りにつられ
美味しく頂きました