金曜日(20日)の夜、昔、一緒に仕事をした仲間との会食でした。
退職して40年あまり・・・長い時を経てもなお、ときどき一緒に食事をする仲良しグループ。今回は4年ぶりです。
a1今回の会場となったのは、津市の駅に近いお店
世の中にこんなに楽しい時間ってあったんだぁ~~~心底、楽しい時間を過ごしました
a2食事の写真はこれ1枚だけ(笑)
おしゃべりすることに忙しく、写真どころではありませんでしたが、食べきれないほど(人の分まで食べてるからかも・・)のお料理で、口も心も胃袋も・・すべてが満たされた夜でした
a4a340年をタイムスリップして、懐かしい話に花が咲きました
学生の頃の同窓会じゃなく、縦の繋がりのこんな会もいいものですね
こんな素敵な仲間達と、青春を謳歌できたこと。とても幸せに思います。
この日の最高齢は79歳。とてもお元気で、矍鑠としていらっしゃいます。
26女性陣のパワーも炸裂
二次会に行こうよ~~
スナックでカラオケ大会。
お酒の心地よさも手伝って、盛り上がりました。



それにしても........懐かしすぎませんか・・・
27a5










シンデレラタイムになるころに帰ってきました