12月8日。突然にあちらの世界に逝ってしまった実家の父の49日法要でした。
早いなぁ~~~って言うのが実感です。
あの世の国(極楽浄土)とやらに道に迷わず行くことができたかしら。
あちらの国には、懐かしい顔がいっぱい。
懐かしい会話も出来たかしら。。。そんな事を読経中にふと思ったことです。
2この日の会食は、生前、父が良く出かけていた「五条」でお願いしました。
お値打ちな御膳を作って下さり、頑固だったと言うエピソードが飛び交い、和やかな会食となりました。

49日の法要を済ませ、私の喪中はおしまい。(半喪中のような生活でしたが・・)
お友達のみなさん!お待たせしました!(笑)
春風と一緒にどこかに連れてってぇぇ・・・・