9新聞の広告欄に「グルコサミン」の文字が目につきました
テレビでもやたら90歳の高齢の方が元気な「皇○」のCMが流れてますものね。
最近、足腰に「年」を感じはじめました
頭の隅っこに「サプリメント」のことが引っかかっていましたから、新聞の広告欄を熟読(笑)
明治○業が、宅配で毎朝届けるものだそうです
11牛乳が苦手な私は、この飲み物が、牛乳ベースのものだったら、飲めませんから、近所の牛乳の宅配のお店に早速伺ってみました。
すぐに「見本」を届けて下さいました。
ヤク〇トのようなものです。(ヤク〇トの方が私の好きな味ですが)
これなら少し我慢して飲める!
16早速配達をお願いしました所、今朝、玄関の前には、懐かしい牛乳箱が置かれていて、中にグルコサミンの瓶が入っていました。
錠剤のものと比べると、お値段的にはどうなの・・・(考えたら、これ1本のお値段を伺っていませんでした)
検索してみたら月額3500円~4000円だそうです
サプリメントと同じくらいかな。
しばらく続けてみようと意気込んでいる私です。

10ところでコラーゲンの広告も見つけましたが、主人が「手遅れだ!」っていいます
やっぱりぃぃぃ
私もそう思う・・・と夫婦の会話でした!