8「すっごく安かったの」「このトマト美味しいんだよ」「これで1000円!安いでしょ!」「半分あげるわ!」
友人が立て板に水のごとくに話しながら、入って来ました。
興奮するのも分かるくらい、美味しいトマトでした。
4

「年末の買い物に焼津の魚市場」まで行ったという友人のお土産
うなぎが嫌いな私。長くテーブルの上に置かれたままでしたが、空腹にまけて、少しつまんで見ました
うなぎの匂いもなく、美味しく頂きました(もっと早く食べればよかったわ)
5東京に行かれたお土産
私は「ぬれ甘なっとう」が大好き。
6
うれしい
お土産でした、
手のひらにたっぷり載せて、一気に口に放り込み、口いっぱいにして食べるのが私流。
7主人のお友達から頂戴しました
とても大きな蘭の花
部屋中にいい香りがしています。

巡る月日の速さ!
もう12月も残りすくなくなって、何かと気ぜわしい毎日です。
年賀状。がんばろっと!