8東京に行かれたS田さんから頂戴したお土産
12私のブログ。陰の応援者でもある彼のお土産は、有難いことにブログねたとしても、大変に美味しいものでした(笑)
東名牧の原SAで買ってきていただいたのは、お茶のコーラ。さてさて・・どんなお味なんでしょう。
10国会議事堂の中の売店で買ってきていただいたのは「ねじれ国会」にちなんだ「ねじれ餅」
これもブログねたに美味しいわ!

2
ごまがたっぷり付いた、漉し餡のお餅。ちゃんとねじれてました(笑)
9




舟和の包みににんまりした私。
定番の芋羊羹と、あんこ玉がセットで入っていました
あんこ玉
白・・いんげん  黒・・小豆
黄色・・みかん 茶・・コーヒー
赤・・イチゴ  緑・・抹茶  
賞味期限が今日中だからと、旅行から帰られた夜に、わざわざ届けてくださってありがとうございます

7買ってまで食べるのは・・・ちょっと・・・頂けばウハウハうれしいものってありますよね
「すや」のくりきんとん。これもまさにソレです。
あちこちのお店の「栗きんとん」が出ていますが、私は「すや」のが一番だと思います。
Kちゃん。ごちになりましたぁ~~~
ありがと!
13箱根に旅行された友人が、地元では有名な「梅干あんぱん」を買ってきてくれました
14
箱根のお土産にアンパンなん?という私に、「有名なんだそうよ。」食べてみて!
15
梅干が丸ごと1個入ってました。
あんこの甘さと、梅干のしょっぱさが、あいまって、とても不思議な味!
確かに美味しいの・・・
小ぶりのアンパン。2つ楽勝!
ただこれ高いんだそうです。値段を聞いてびっくりしました。
梅干1個コロンと入っているという事は、種も入っているという事ですからね。念のため・・・
R子ちゃん。箱根からアンパン持って帰ってくれてありがとう!
感激した!