先日の旅行の反省会と称して、友人達との会食
旅行に参加しなかった(出来なかった)友人も交えて7人の集まりでした
会場となったのはいつものホテルの中の和食のお店
2_6まずは、写真をじっくりと眺めて・・・
自分をチェック(笑)
ほんの数分の静寂(笑)

楽しかった旅の思い出話に花が咲きました。

「それにしても、暑い最中の旅でした」
還暦の旅にふさわしくない旅(笑)
「秋風が感じられる頃、またどこかに行こうか」
「ロイヤルホテルに値打ちで泊まれるよ」って友人が言う。
飛びつきたいような話ですが、資金調達のため、しばしお待ちを・・・
2_7それにしても、わいわいと賑やかな軍団です。
話は尽きる事もなく、12:00集合で3時前にお仕舞い。
場所を変えておしゃべり。
帰る途中にメールで話し、帰ってから電話で話し・・
明日の朝もまた電話かも(笑)

66_1








6_26_3









6_5

6_4









6_66_7

 

 






6_8出されたお料理の写真を「今回はいいかッ!」と手抜きしておりましたら、やっこちゃんからコメントで、『写真とお話に夢中で、お料理の写真は今回はないのかな~? 』と痛いところを突かれてしまいました(笑)追加して写真を載せました(笑)
オシャベリに夢中であったため、料理の説明は一切、聞いておりませんでしたが、今回も、大変にお値打ちなメニューが並びました。