私の上京に合わせ関東方面の方々が集まってくださいました。
やっこちゃんから届いた添付メールです↓

4
横浜までは何とか行くことが出来ると思いました
ただ集合場所に行くことは、100パーセント出来ません
困った・・・

白羽の矢が「女将さん」にあたりました(笑)
息子の家に一番近いかな・・って勝手な想像からdesu
まだ知り合って浅い女将さんに図々しくも「連れてって・・メール」
快諾いただいてやれやれ・・一安心

女将さんのお宅に近い駅ホームで「お初!」
電車の中と扉の向こう(ホーム)で手を振ってご挨拶

「田舎のオッカサンが娘にくっつく感じで」女将さんに付いて歩きました

横浜駅に降り立ち・・・私達が一番乗り!
集合場所にて皆さんが次々に集まってこられて・・

「まぁ!ケイさん!でしょ。会いたかったわ!」
「こうさん?ネッ。こんにちは!」「どうして分かったの??」
「ココアさん??こんにちは!」
「ももママちぁ~~ん。やっと会えたね」
ここまで皆さんは、私の想像していた通り・・

「う~~。。。??じょんびーずさん??」「違います。」
「きらきらさん??」「はい!」
まぁ!お若い!(私の想像はもう少しお年の方だとばかり・・)

じょんびーずさんには「初めまして・・こんにちは!」

やっこちゃんとは10年来のお付き合い。気心も知れて・・

お気づきですか
じょんびーずさん以外どなたとも「初めまして」のご挨拶なしです
「初めて」って言う感じが全くしないんですもの・・
だって毎日ブログでお話しているんだもんね

全員揃って横浜駅東口
スカイビル28階の陸風
陸の風って書いてルーフンって読むんだそうです
やっこ幹事さん。この日のために個室を予約してくださってありました
4_3
あいにくの曇り空で眺望はイマイチですが
遠くみなとみらいが見えましたyo~
ブログ記載が長くなりますので、出
されたお料理の掲載は控えます
(バッチリ写真は撮ってきましたが)
それぞれが中華のくどさがなく、とても美味しくいただきました
5_2
「鮮明な写真に十分に耐えられる面々ですから、
ぼかしませんでした
ただ大きな写真には耐えられないかな・・って配慮から小さくしました(笑)
恩師を囲んだ同窓会ではありません。念のため!

賑やか・・
賑やか・・・
女が三人でカシマシイ
9人だと・・・アハハ
まぁ~~楽しい楽しい!
食後はお洒落なベイクオーター(ショッピングモールかな?)でティタイム。
とってもお洒落で、私・・場違いなところに居る感じだわ・・
5_9
あいにくのお天気が幸いし
夏の日差しがなく、浜風がとても心地よく感じられました
テラス席でのティタイム
ここでも賑やかさ爆発!
5_3撮影を引き受けてくださった「こうさん」
「わたしのカメラもお願い!」次々にカメラが並びました
ブロガーさんの集合らしいわね(笑)
楽しい時間の経つのって早いね
横浜駅東口「そごう」地下でお買い物
大満足の横浜オフ会でした

私の上京に合わせ、このような会を計画してくださったやっこちゃん
本当にありがとうございました。
そして何より、田舎のオッカサンを道案内してくれた女将さん
本当にありがとうございました
帰りの新横浜までご一緒してくださいましたケイさん
本当にありがとうございました
お忙しい中、各地からお集まりくださいましたみなさん
本当にありがとうございました5_5
新横浜17:49ののぞみで帰って来ました
かばんの中には皆さんから頂戴したお土産と、そごう地下で買った念願だったマーロウのプリン
5_6


新幹線の中では、皆さんと一緒に撮った写真を改めて覗き
楽しい時間をホンワカと、思い出ながら
名古屋までの時間も退屈せずにすみました

ショックだったこと・・・
ももママちゃんがお姉さんだと思っていたのに、私のほうが、2ヶ月上だと判明したこと・・・ガクン