暑中お見舞い申し上げます
明日から8月です。
月日の速さに驚きながら、この速さなら「猛暑もすぐに終わりそう」
プラス思考で考えましょうか
それにしても朝から暑いですね
暑さに負けないでネッ!
DSCF0004
こんなに実を付けなくてもねぇ・・
重たそう・・
沢山のプチトマトが出来ています。

DSCF0047
木で熟したものは「トマト本来の味」がします
雨に当たると、実に亀裂が入るため、簡易的にビニールで覆ってあります

4此処のところの晴天続きのためでしょうか。
このトマトの品質なのでしょうか。
多少、皮が硬いように思いますが、新鮮が一番
我が家ではトマトはオヤツです。

最近はプチトマトの種類も多く、美味しいものも多くなりました

先日の旅行中に、、車山高原で普通のトマトの黄色いものを見つけました
ブログネタに買おうかとも思ったのですが、家に帰ればワンサカとあるので写真だけ撮ってきました(笑)
プチトマトの黄色は、よく見かけますが、黄色い普通のトマトは初めてみました。

4_1